2017.09.16 Saturday 03:45

成田山へ行ってきました♪

とっても暑かった9月13日。
ドライブで成田山新勝寺へ行ってきました。


ご飯はうなぎを食べて、スタミナをつけました。

腹ごしらえが済んだら、いざ成田山へ!!






皆さんいい笑顔です。
  • - | - | - | - |

2017.09.16 Saturday 03:33

たこ焼き器を使って。。。

アゼリアガーデンには、料理上手な男性職員がいます。
そして、彼の料理はとってもおいしいです。

今回作ったのは。。。たこや機器を使って、シュウマイです!!
皆さんに手伝ってもらいました。







面白いアイディア♪



とっても好評でした♪
また次回もお願いします。
  • - | - | - | - |

2017.09.08 Friday 18:52

週間ダイヤモンドサービス付住宅ランキング

週間ダイヤモンドのサービス付住宅ランキングにアゼリアガーデンが千葉県11位で掲載されました。

 

ダイヤモンド

ダイヤモンド2

  • - | - | - | - |

2017.07.19 Wednesday 18:04

おいもほり

7月に入り、お天気のいい、暑い日にアゼリア農園のじゃが芋ほりを行いました。 畑仕事が得意な方が率先して、やり方を教えてくださいました。 掘ればほるほど、おいもがごろごろ。 宝探しみたいで楽しかったです♪ こんなに収穫できました♪
  • - | - | - | - |

2017.07.03 Monday 21:22

デザート外出☆

6月にデザート外出で、ドンキホーテの3階にある、 ジョイフルへ行って来ました♪ 『メニュー表 眺める乙女 真剣だ』 『甘い物 顔を緩める パワー持つ』  
  • - | - | - | - |

2017.07.03 Monday 21:14

6月の外食 1回目

6月中旬に、銚子丸へランチに行って来ました♪ お寿司は日本のソールフード☆ とてもお箸が進みました。
  • - | - | - | - |

2017.07.03 Monday 21:10

アゼリア菜園

本日、アゼリア菜園にて。。。 利用者様と看護師で大切に大切に育てた、 ジャガイモ。。。 採ったどー♪ ふかしておいしくいただきました♪ レモン塩合います!!
  • - | - | - | - |

2017.06.15 Thursday 18:38

バラ園外出 第3弾☆

こんにちは。
アゼリアガーデンです♪

6月7日に3回目のバラ園外出を行いました。
天気は。。。曇りで、少し寒かったですが、涼しくてよかったとの声が。
ありがたいです。





この日は、バラアイスが売っており、おいしくいただきました。



外で食べるアイスは、格別ですね
  • - | - | - | - |

2017.05.30 Tuesday 18:21

お誕生日会☆

職員みんなから愛される、ご利用者様が誕生日を迎えられました。 今回のケーキは、ご利用者様に飾りつけをしていただきました。 フルーツたっぷりな、おいしいケーキが完成しました。 素敵な笑顔が、大好きです。 そして、職員からの寄せ書きをとてもうれしそうに眺められていました。 いつも暖かい心をありがとうございます。
  • - | - | - | - |

2017.05.30 Tuesday 17:44

〇。〇〇〇〇パーティー♪

こんにちは、アゼリアガーデンです。 26日に〇。〇〇〇〇パーティーを行いました♪ 写真を見て、〇に何が入るか分かりますか?? 答えは、、、ホットケーキでした♪
  • - | - | - | - |

<<new | 1 / 5pages | old>>
 
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
PROFILE
MOBILE
LINK
SEARCH
OTHER