朋松苑デイ 敬老会

2019.09.14 Saturday 19:57
0

    朋松苑デイサービスです。9月10日(火)〜16日(月)、日曜日を除く6日間で敬老会を行っています。今年は喜寿2名、傘寿2名、米寿3名、卒寿8名、白寿2名、合計17名の利用者様の賀寿の表彰を行います。

     

    まずは相談員の音頭で、利用者様全員の長寿を祝して「カンーパーイ♪」

    朋松苑苑長から賀寿の表彰です。表彰状と記念写真を贈ります。

     

    今年の最年長は白寿のおふたり。99歳なんて信じられない若さ!職員が負けてしまいそうです。

     

    この6日間は、たくさんのボランティアの皆様のご協力で楽しい演目が用意されました。その中から初日に来苑された、インドネシアの歌の合唱、『スアラファンタシイ』の皆様をご紹介します。登場すると素敵な民族衣装に利用者の皆様、興味深々です。

    めずらしい楽器の紹介もして下さいました。

    はじめて聞くインドネシアの曲も楽しいリズムと素敵な歌声に引き込まれていきます。利用者様も拍手をしてノリノリです。とても楽しい合唱をありがとうございました。

     

    ご利用者の皆様、これからもお元気に、そして楽しくお過ごしください。祝敬老!

    category:朋松苑 | by:八千代美香会comments(0) | -
    Comment








       

    採用サイト BIKOU STYLE
    Selected entry
    Category
    Archives
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM