10月は葛西臨海水族園とイオンモール船橋に行きました♪

2019.10.17 Thursday 13:03
1

10月は水族館とイオンにお出かけしました。

みなさん、とても楽しそうでした♪

まずは、水族館の様子からお届け!

 

 

葛西臨海水族園でペンギンや魚を鑑賞!

 

10月3日(木)は、葛西臨海水族園に行きました。

 

水族館を楽しむ前に、ひとつ大切なことがあります。

それは……腹ごしらえ!

 

お腹いっぱいになってから、水族館を楽しみましょう♪ということで、

水族館のレストランにて、みんなで楽しく食事をとりました。

 

▲マグロカツカレーをおいしく召し上がりました☆

 

それでは、楽しみにしていた水族館へレッツゴー!

 

水族館では、ペンギンや魚たちが気持ちよさそうに泳いでいます。

 

▲水の中で自由に泳ぐペンギンたち

 

かわいいペンギンたちが利用者様のもとに集まってきてくれました。

 

▲「すごいね」と楽しそうにペンギンたちを見つめる利用者様

 

さいごに、みんなで集合写真をパチリ☆

 

▲みなさん笑顔で楽しみました♪

 

 

終始、興味深そうにペンギンや魚などの海の生き物を見つめるみなさん。

利用者様にとって、楽しい一日となりましたら幸いです。

 

 

自分で選ぶ楽しみ!イオンモール船橋で食事と買い物をしよう

 

10月11日(金)は、新船橋にあるイオンモール船橋に行ってきました!

お天気が晴れだったらぶどう狩りも予定していたのですが、雨でやむなく中止に……。

 

しかし!

雨も吹き飛ばすほどの勢いで、みなさん買い物と食事を楽しまれていました!

 

お食事では、一人ひとり好きなメニューを選び、おいしそうに召し上がりました。

 

▲「肉がいい!」とステーキを選んだ利用者様。たくさんのお肉もペロリとたいらげました♪

 

 

男性陣2人は、1.5倍のちゃんぽんと餃子をガッツリいただきました!

 

▲まだまだ若い人には負けないぞ!と言わんばかりの量を前にカンパーイ★

 

 

もちろん、残さずキレイに完食!

 

▲ちょっと苦しかったけれど、全部食べられたぜ!

 

 

おいしい食事だけでなく、お買い物も楽しみました。

 

▲とってもお気に入りの靴を見つけたから買っちゃった♪

 

 

たまには、外食や買い物もいいものですね。

これからも、利用者様に楽しんでもらえるイベントを企画していきます!

 

category:朋松苑 | by:八千代美香会comments(0) | -
Comment








   

採用サイト BIKOU STYLE
Selected entry
Category
Archives
Link
Profile
Search
Others
Mobile
qrcode
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM